茅場町  牛幸 本店  ☆3.9

20163142.jpg


茅場町駅から徒歩10分ぐらい

牛幸 本店  食べログ

お店に入るとすぐに店員さんに、ハンバーグかすき焼きか聞かれます(汗)
もちろんハンバーグ注文しました。
前はハンバーグ400gとか選べたらしいですが・・
今はグラム選べないみたい、残念(400g注文予定だったのに><)


20163143.jpg


席につくとすぐに、サラダ・漬物・美味しいハンバーグソースが


20163144.jpg


そして温野菜、冷えてるので自分で鉄板で温めます^^;


20163147.jpg


みそ汁にごはん


20163145.jpg

20163146.jpg


ハンバーグ♪
鉄板で自分好みに焼いて、そのまま食べて肉の旨味を味わい
次に美味しいハンバーグソースと一緒に(*^_^*)
写真からもわかると思いますが(個人的に♪とくる画像かとw)
ごはんがめっちゃすすむ、とても美味しいハンバーグでした!


20163141.jpg


最後に柚子シャーベットもつきます♪

全体的にとても満足のいく、美味しいハンバーグランチ!
今回は連れにごちそうになりました
感謝m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

秋津でオススメの美容室♪
プロフ

K

Author:K
iPhoneで撮った、
画像メインのブログです
ブログ開始から13年突破♪
公認「東京ハンバーグ」
マイスターとなり
ハンバーグ審査員なども
やっています~
よろしくお願いします<(_ _)>
Twitterやってます~
インスタは放置中です。。

ブログランキング参加してみた・・
ポチッとお願いしますm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
リンク
メッセージはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
広告
検索フォーム
ハンバーグなど 最寄り駅