西ヶ原   コーヒーエノモト   ☆3.9

2014101030.jpg


西ヶ原駅でてすぐ

コーヒーエノモト  食べログ

かなり前から気になっていたお店♪
やっと機会があり訪問しました^^


2014101031.jpg

2014101032.jpg

2014101033.jpg

2014101034.jpg

2014101035.jpg

2014101036.jpg

2014101037.jpg

2014101038.jpg

2014101039.jpg

2014101040.jpg

2014101041.jpg


ハンバーグ♪
メニューも盛りだくさん(*゚▽゚)
TVで何度か見たしるばーぐ!
それか限定のイベリコ豚ハンバーグ!!
かなり迷いましたが・・限定という言葉に負けw
イベリコ豚ハンバーグ注文しました。
連れは、さくっとバジルクリームとミートソースの
ハンバーグ注文


2014101043.jpg


ライス、味噌汁


2014101044.jpg

2014101045.jpg


イベリコ豚ハンバーグ♪
ふわっとした生地のハンバーグで、
デミグラスソースも美味しく、豚肉パワーは付きそうですが・・
やはり牛肉の旨味がないためか、なにか物足りない(゚ー゚;A
個人的好みで、ハンバーグには牛も必要ってことかな?


2014101042.jpg


バジルクリームとミートソースのハンバーグ♪
こちらはふっくらジューシーなハンバーグで、
お肉の味ももちろん楽しめ、バジルクリームとミートソース
がハンバーグにこんなに合うんだ!と大発見@@

今回は個人的な好みの問題で、
普通に美味しいという感想でしたが
次に訪問する時は、期待のしるばーぐ♪
ぜひ楽しみたいと思いました*^-^*

こちらのお店では続々と新メニューのハンバーグ
増えてるみたいなので、とても期待です!



2015/9/10再訪 追記

今回ハンバーグ会!?ということで、
しるばーぐ!
食べてみました^^


20159101.jpg


しるばーぐ!食べ方~


20159103.jpg

20159104.jpg

20159105.jpg

20159106.jpg


しるばーぐ!
ふっくら柔らか系ハンバーグで味はあっさり
濃い和風だし?のスープにつけ、かつおだしハンバーグ
として美味しくいただけました♪
メンマや卵、おろししょうがでたまに味の変化もあり
ここにきたら、まずはしるばーぐ!
かなと^^b
個人的感想でした。ごちそうさまm(__)m


PS
この日おこちゃまランチのおこちゃまさん、
ハンバーグ協会の山田さんからハンバーグにまつわる?
いろいろなお話し聞けて♪楽しかったです^^
星3.9はサンキューということで(・ω・)ノ


Google

プロフ

クロノ

Author:クロノ
スマホで撮った、
画像メインのブログです
よろしくお願いします<(_ _)>
Twitter

東京都内オススメのハンバーグ
ガーリックレアハンバーグ♪
池袋  札幌牛亭
にんにく生姜の激旨和風ソース
銀座  AOI
お肉もソースも美味♪
茅場町  牛幸 本店
しるばーぐ旨!
榎本ハンバーグ研究所
繊細な絶品ソース!
武蔵関  洋食 三浦亭
2種ソース味わえる^^b
門前仲町  3匹の子ぶた
肉旨ハンバーグ^^b
五反田  ミート矢澤
完全個室でくつろげる♪
渋谷 焼肉yamazon
プリプリハンバーグ♪
上野 鷹
旨ハンバーグ+良コスパ!
上野  鉄板焼きgrow
やみつきペッパーソース♪
末広町 牛舎Gyu-sha
肉肉ハンバーグ!
秋葉原 ハンバーグストロング
女性に好評だったハンバーグ♪
ソースがとにかく美味!
市ヶ谷  らいむらいと
いろんなハンバーグが楽しめる
錦糸町 プティヴェール
チートマハンの三角バランス
飯田橋 蛮々
池袋おなじみの
池袋  キッチン Oh!Way
食感のフォアグラハンバーグ
銀座  コロニラ
サラダバーで野菜補給!
新座 ブロンコビリー
全体的なバランスGood♪
新宿 Hamburg Will
都内でオススメのカレー屋さん♪
全てが美味しい♪
押上 スパイスカフェ
スパイスの食感旨し♪
荻窪 トマト
ナンカレー♪
木場 ディプジョティ
東京でオススメの焼肉ランチ
極旨焼きしゃぶ♪
銀座   銀座馬喰一代
半個室ゆったり~
門前仲町 薩摩丹田
近江牛専門!
ひばりヶ丘  あぶり亭
六本木でオススメ牛ひつまぶし
3度楽しめる黒毛和牛♪
六本木 個室 松六家
奄美の鶏飯♪
贅沢茶漬け!
奄美  ばしゃ山村
東京でオススメのロールケーキ
生地とクリームの相性最高♪
池袋 堂島ロール
カスタード+生クリーム美味!
自由が丘 自由が丘ロール
米粉生地のしっとり感
東京 京ロール
原宿はちみつ~
原宿 原宿はちみつロール
一度は食べるべきモンブラン♪
フルーツケーキ
色々な楽しみ方が!
門前仲町 シュベーネ
オススメのデニッシュパン
プレーン+バニラ最高!
東陽町 モンシェール
気になるハンバーグ店+αリスト
Google
検索フォーム
ハンバーグなど 最寄り駅
リンク
メッセージはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中!
よろしくお願いしますm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
Google