シェフズ ライブ キッチン ☆3

2012861.jpg


シェフズ ライブ キッチン

7/23(月)〜8/10(金)まで
日本テレビ「ヒルナンデス!」ランキング1位記念特典

7/23(月)日本テレビ「ヒルナンデス!」の「山手線歩くんデス!」の浜松町駅周辺のオススメのお店ランキングにて、1位を獲得致しましたことを記念して、デザートブッフェを期間限定で\2,500にてご利用いただけます。(通常\3,000)この機会に是非ご利用くださいませ。


ってことで
行ってみましたよ~^^


2012862.jpg


入り口です


2012863.jpg


デザートバイキング♪

最初にシャンパンと、
結果的に
一番美味しかったアイスケーキ
出てきます^^
彩りもキレイヽ(^◇^*)/

食べ終わると、
後は、飲み物、食べ物、ご自由にです!

どんな感じか、ちょっと写メ


2012864.jpg

2012865.jpg


この他にも、いろいろありましたが
人が多く写メ撮るのはずかしくて・・
やめました。。

どんな感じのメニューがあるのか
気になるかたは
シェフズ ライブ キッチン 食べログ
見ると写メいっぱいあります!


店内は人多いので、とりあえず
僕が食べたものだけ写メ撮りました。


2012866.jpg


最初にケーキいろいろ+オレンジジュース♪
見た目とても美味しそうですが
スポンジなどは、キメあらくて
美味しい!
けど普通!?
な感想です


2012867.jpg


2皿目
カレーにナン、ケーキ、ミニバーガー
ポテト
ポテトは美味しかったです!


2012868.jpg


3皿目
TVで売りと言ってたクリームブリュレ♪
クリームブリュレは注文すると、その場で作ってくれます!
カリッフワッと、かなり美味しかったですよ(>▽<)b

あとケチャップあるの気づき、ポテト山盛り+ケチャップ

そしてホワイトチョコフォンデュにワッフルとクッキー
これは失敗、チョコフォンデュは付け過ぎると
甘くなり過ぎます><
他にフルーツもあったので、チョコフォンデュは
フルーツ、チョッコと付けがいいかも


2012869.jpg


ラストにカフェラテ2杯飲みました♪
牛乳たっぷり美味しかったです(。-人-。)


食べ放題の時間は15:00~17:00まで
2時間たっぷりありますが、ラスト30分は
ただぼ~っとするみたいな^^
お腹膨らみすぎにて。。


感想としては、
最初のアイスケーキ
クリームブリュレ、ポテト、カフェラテ
が美味しかったです♪
後は・・ま~よくある味。。

そして思ったのは、やはり食べ放題より
ケーキは美味しいものを
腹八分目が、個人的には向いてるかな~と(汗)

ごちそうになりましたm(_ _)m

Google

プロフ

クロ

Author:クロ
スマホで撮った、
画像メインのブログです
よろしくお願いします<(_ _)>
Twitter

東京都内オススメのハンバーグ
ガーリックレアハンバーグ♪
池袋  札幌牛亭
お肉もソースも美味♪
茅場町  牛幸 本店
にんにく生姜の激旨和風ソース
銀座  AOI
しるばーぐ旨!
榎本ハンバーグ研究所
繊細な絶品ソース!
武蔵関  洋食 三浦亭
2種ソース味わえる^^b
門前仲町  3匹の子ぶた
肉旨ハンバーグ^^b
五反田  ミート矢澤
完全個室でくつろげる♪
渋谷 焼肉yamazon
プリプリハンバーグ♪
上野 鷹
旨ハンバーグ+良コスパ!
上野  鉄板焼きgrow
やみつきペッパーソース♪
末広町 牛舎Gyu-sha
肉肉ハンバーグ!
秋葉原 ハンバーグストロング
女性に好評だったハンバーグ♪
ソースがとにかく美味!
市ヶ谷  らいむらいと
いろんなハンバーグが楽しめる
錦糸町 プティヴェール
チートマハンの三角バランス
飯田橋 蛮々
池袋おなじみの
池袋  キッチン Oh!Way
食感のフォアグラハンバーグ
銀座  コロニラ
サラダバーで野菜補給!
新座 ブロンコビリー
全体的なバランスGood♪
新宿 Hamburg Will
都内でオススメのカレー屋さん♪
全てが美味しい♪
押上 スパイスカフェ
スパイスの食感旨し♪
荻窪 トマト
ナンカレー♪
木場 ディプジョティ
東京でオススメの焼肉ランチ
極旨焼きしゃぶ♪
銀座   銀座馬喰一代
半個室ゆったり~
門前仲町 薩摩丹田
近江牛専門!
ひばりヶ丘  あぶり亭
六本木でオススメ牛ひつまぶし
3度楽しめる黒毛和牛♪
六本木 個室 松六家
奄美の鶏飯♪
贅沢茶漬け!
奄美  ばしゃ山村
東京でオススメのロールケーキ
生地とクリームの相性最高♪
池袋 堂島ロール
カスタード+生クリーム美味!
自由が丘 自由が丘ロール
米粉生地のしっとり感
東京 京ロール
原宿はちみつ~
原宿 原宿はちみつロール
一度は食べるべきモンブラン♪
フルーツケーキ
色々な楽しみ方が!
門前仲町 シュベーネ
オススメのデニッシュパン
プレーン+バニラ最高!
東陽町 モンシェール
気になるハンバーグ店+αリスト
Google
検索フォーム
ハンバーグなど 最寄り駅
リンク
メッセージはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中!
よろしくお願いしますm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
Google