原宿      テッパン食堂      ☆5

20143172.jpg


先週金曜久しぶりにランチで寄ったら・・
品川に移転したらしいです^^;


201310301.jpg

201310304.jpg


2013/10/30追記~(過去記事の上に上書きで)
今日遅めのランチタイム、16時過ぎに滑り込みセーフでした^^;
ランチタイムのラストオーダー16:30まで、というのが
かなりいいです!

テッパン食堂 食べログ


201310302.jpg

201310303.jpg


ランチメニューより
絹ごしハンバーグ180gランチセット注文しました。


201310305.jpg


待ってる間テーブルの上の説明~
豆腐のように柔らか♪


201310306.jpg


裏、ドレッシングとステーキソース売ってるらしい。


201310307.jpg


サラダ、左のドレッシング自分でかけて食べます。


201310308.jpg

201310309.jpg

2013103010.jpg


ハンバーグセット♪
絹ごし豆腐のような食感のふっくら柔らかハンバーグ!
牛肉100%でこの柔らかさとトロトロ食感(*^_^*)
ぜひ、ハンバーグ好きなら一度は食べてみて欲しい
不思議な絹ごしハンバーグです♪
久しぶりに食べに来て大満足です~
ただ、過去写メ見ると前は細切りポテトだったんだ・・
ポテトは前のが好みだな。


以上
たまに通いたくなる、絶品ハンバーグのお店でした!


PS
テッパン食堂 ユーチューブ動画
↑ハンバーグふっくら柔らかさが伝わる動画見つけたので、
リンクしました^^

営業時間
動画上では火曜定休となってますが、
2013/11/7 現在 土日祝 定休
平日 11:30~17:00(L.O.16:30) 
です。
この前の3連休、お弁当買いに行ったら閉まってたので><
2013/11/7 電話で問い合わせ確認しました。
ついでに、食べログ営業時間情報も更新しました~



以下、過去記事↓


20101130173816.jpg


原宿駅からだとちょっとあるきます。表参道前からが近いです^^

テッパン食堂 食べログ


20101130011223.jpg


携帯写メ地図!これ見ながら探して発見しました♪


20101130181251.jpg


入り口こんな感じです!

テッパン食堂 ぐるなび   すごいふっくらハンバーグです♪
ステーキもいい香り出てました^^


20101130181637.jpg


コースター来年の干支、うさぎ先取り!?


20101130183141.jpg


ハンバーグこんな感じで♪切るととってもふっくら!!
細いポテトもカリカリで美味しいです


20101130183228.jpg


切ると中こんなレアです(*゚▽゚)ノ
上の焼く石ANDテッパンで直接好みの硬さに焼きます♪


20101130183303.jpg


サラダ、味噌汁セット!ソースはオリジナルたまねぎソースです!
ハンバーグ、びっくりするほどの超ふっくら♪です!!
レアハンバーグの中では一押しのお店です(≧∇≦)b
ただ、たまねぎソースはあまり好きな味ではなかったです・・
他にあった和風卸ソース、美味しそうに見えました!!
次はこれにチャレンジ!




原宿 ステーキ&ハンバーグのお店 テッパン食堂

03-3497-8318

営業時間 11:30~23:00


一応お店情報(・・ゞ



ブログランキング参加しています^^
ボタンポチッよろしくお願いしますm(_ _)m



2012/11/24追記

久しぶりに行ってみると!
新メニュー出てました。


201211241.jpg


ちょっと気になったけど、
注文はハンバーグでw


201211242.jpg


サラダ


201211243.jpg


ご飯、味噌汁、オレンジ、ハンバーグたれ
ハンバーグです♪


201211244.jpg


ふっくらハンバーグは変わらず!
トロッと味わうことができました!
オニオンとジンジャーのソースも、
ハンバーグによく合います(*゚▽゚)ノ


201211245.jpg

201211246.jpg


そして、お昼には500円弁当も
あります!
牛そぼろ弁当、夜ご飯に買ってみました。


201211247.jpg


こんな感じです。
独特のハンバーグたれの牛そぼろ、
卵とよくあい美味しかったです!
500円弁当も、オススメだと思いますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもおいしそ~♪

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします
⋛⋋ฺ(๑→ܫ←๑ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

はじめまして~

同じ志の方がいらっしゃると聞いておじゃましましたっ(≧▽≦)
実に美味しそうなハンバーグですね(*/∇\*)
近くを通ることがあったら是非行ってみたいと思いますっ

akiakiさん

ここのハンバーグ!とってもふっくらで美味♪でしたよ~
ランチにいくと値段もお得+デザートも着くみたいなので、
今度はランチで行く予定です^^

リンクこちらこそありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

おこちゃまさん

初コメありがとうございます(*゚▽゚)ノ

すごい数の食べ歩きデーターベースですねw(゚o゚*)w
ハンバーグ情報とても参考になりますm( __ __ )m

原宿 テッパン食堂!ここのふっくらハンバーグ♪
もちろんランチがお得なので、ぜひ近くに寄ったさい
オススメです(>▽<)b

Google

プロフ

クロ

Author:クロ
スマホで撮った、
画像メインのブログです
よろしくお願いします<(_ _)>
Twitter

東京都内オススメのハンバーグ
ガーリックレアハンバーグ♪
池袋  札幌牛亭
お肉もソースも美味♪
茅場町  牛幸 本店
にんにく生姜の激旨和風ソース
銀座  AOI
しるばーぐ旨!
榎本ハンバーグ研究所
繊細な絶品ソース!
武蔵関  洋食 三浦亭
2種ソース味わえる^^b
門前仲町  3匹の子ぶた
肉旨ハンバーグ^^b
五反田  ミート矢澤
完全個室でくつろげる♪
渋谷 焼肉yamazon
プリプリハンバーグ♪
上野 鷹
旨ハンバーグ+良コスパ!
上野  鉄板焼きgrow
やみつきペッパーソース♪
末広町 牛舎Gyu-sha
肉肉ハンバーグ!
秋葉原 ハンバーグストロング
女性に好評だったハンバーグ♪
ソースがとにかく美味!
市ヶ谷  らいむらいと
いろんなハンバーグが楽しめる
錦糸町 プティヴェール
チートマハンの三角バランス
飯田橋 蛮々
池袋おなじみの
池袋  キッチン Oh!Way
食感のフォアグラハンバーグ
銀座  コロニラ
サラダバーで野菜補給!
新座 ブロンコビリー
全体的なバランスGood♪
新宿 Hamburg Will
都内でオススメのカレー屋さん♪
全てが美味しい♪
押上 スパイスカフェ
スパイスの食感旨し♪
荻窪 トマト
ナンカレー♪
木場 ディプジョティ
東京でオススメの焼肉ランチ
極旨焼きしゃぶ♪
銀座   銀座馬喰一代
半個室ゆったり~
門前仲町 薩摩丹田
近江牛専門!
ひばりヶ丘  あぶり亭
六本木でオススメ牛ひつまぶし
3度楽しめる黒毛和牛♪
六本木 個室 松六家
奄美の鶏飯♪
贅沢茶漬け!
奄美  ばしゃ山村
東京でオススメのロールケーキ
生地とクリームの相性最高♪
池袋 堂島ロール
カスタード+生クリーム美味!
自由が丘 自由が丘ロール
米粉生地のしっとり感
東京 京ロール
原宿はちみつ~
原宿 原宿はちみつロール
一度は食べるべきモンブラン♪
フルーツケーキ
色々な楽しみ方が!
門前仲町 シュベーネ
オススメのデニッシュパン
プレーン+バニラ最高!
東陽町 モンシェール
気になるハンバーグ店+αリスト
Google
検索フォーム
ハンバーグなど 最寄り駅
リンク
メッセージはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中!
よろしくお願いしますm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
Google