奄美     松坂屋    ☆3.5

201572730.jpg


奄美市名瀬にあります~
奄美に寄る時は鶏飯+こちらのお店♪

松坂屋  食べログ


201572731.jpg

201572732.jpg

201572733.jpg

201572734.jpg

201572735.jpg


肉だんご+コロッケ、こちらのお店の定番人気メニューです^^b
共に濃く懐かしい味で、おやつなどにとてもオススメ!


柿安  煮込みハンバーグ弁当  ☆3

20154271.jpg


東京駅 大丸デパ地下 柿安にて

煮込みハンバーグ弁当なるもの発見♪
即購入してみました。


20154272.jpg

20154273.jpg

20154274.jpg


デミハンバーグソースがとても絶品♪
ハンバーグの美味しさを何倍にもしてくれる感じ?
とりあえず外れないハンバーグ弁当買おうと思ったなら、
オススメのお弁当かな~と^^

柿安弁当、種類色々食べてるけど今まで一番美味しく感じたのは
スカイツリー店にあったそぼろ弁当♪(もう見なくなったけど・・)
2番は黒毛和牛めし幕の内弁当!
3番目が煮込みハンバーグ弁当です^^;

アルアミン   ドライカレー   ☆3.5

201411251.jpg

[残念ながら閉店]

門前仲町駅から徒歩1分

アル アミン  食べログ


201411252.jpg


前来た時はなかった格安新ランチも発見!


201411253.jpg


ただ今回はお弁当で
前にカレーを食べた時に、メニューでお弁当もやってるのを知り
しかもインドカレー屋さんでは珍しくドライカレー♪
かなり気になったので、購入してみました^^


201411254.jpg

201411255.jpg

201411256.jpg


まず最初は普通のナン付きカレーライス
インドカレー屋で大好きな赤いドレッシングのサラダに、
折りたたまれたナン+ライス
日替わりのじゃがいも入りキーマカレー♪
こちら普通に美味しかったです。


201411257.jpg

201411258.jpg


そしてこちらがドライカレー♪
赤いドレッシングのサラダに、ごはん
ごはんの上にスパイスたっぷり挽き肉
ザクザク食感玉ねぎ+ピーマン
メチャウマ(*^_^*)b

ドライカレーあまり食べる機会ないですが、
今まで食べた中では一番の旨さ♪
ドライカレー好きなら一度は食べて頂きたい
オススメドライカレー発見しました~

ちなみにめちゃはまり、これ食べた次の日の
平日もこちらのお店にドライカレー目当てで立ち寄りましたが
売り切れ><
平日は人気商品で最初に売り切れるらしい・・残念
休日なら、遅めの15時でも間に合ったのですが^^;
また近くによる時、必ず買いに行きます!


吉祥寺    サトウ 吉祥寺店    ☆3.5

201411122.jpg


吉祥寺駅北口から徒歩5分
平日16時に寄ってみましたが、
それでもこの行列でした^^;
(待ち時間約20分)

サトウ 吉祥寺店  食べログ


201411123.jpg

201411124.jpg


並んでると、このカード渡されます。
メンチカツ5個以上買うとお得ですね~
まとめ買いオススメ^^


201411125.jpg

201411126.jpg


ざく切り食感の玉ねぎに粗挽きお肉♪
とてもジューシーで美味しかったです!

他にコロッケ・肉団子も購入して、
帰宅後食べましたが、個人的には
やっぱりメンチカツが一番かな(^▽^)


201411127.jpg

201411128.jpg

201411129.jpg

201411130.jpg

201411131.jpg

201411132.jpg


サトウの隣には
ステーキハウス サトウ 吉祥寺  食べログ
こちらも食べログの口コミ見てみると、
かなり美味しそう♪
吉祥寺でお肉気分なときの候補にいいかも^^


東京    みわ屋 ハンバーグ弁当    ☆3

201410121.jpg


東京駅すぐKITTEのお弁当コーナーにありました。

みわ屋  食べログ


201410122.jpg


とても大きなハンバーグが目を引きます@@


201410123.jpg


こちらのハンバーグ、飛騨牛らしいです~
ハンバーグ弁当としては、ボリュームたっぷり!
ハンバーグだけをガッツリと、食べたいって気分の時に
いいお弁当でした^^

もし私が、また次こちらでお弁当買うなら
(*`д´)b<やっぱ、牛まぶし弁当~
個人的感想でした^^;


Google

プロフ

クロノ

Author:クロノ
スマホで撮った、
画像メインのブログです
よろしくお願いします<(_ _)>
Twitter

東京都内オススメのハンバーグ
ガーリックレアハンバーグ♪
池袋  札幌牛亭
にんにく生姜の激旨和風ソース
銀座  AOI
オニオンガーリックソース旨し
池袋 ステーキハウスダブル
お肉もソースも美味♪
茅場町  牛幸 本店
しるばーぐ旨!
榎本ハンバーグ研究所
繊細な絶品ソース!
武蔵関  洋食 三浦亭
肉旨ハンバーグ^^b
五反田  ミート矢澤
完全個室でくつろげる♪
渋谷 焼肉yamazon
プリプリハンバーグ♪
上野 鷹
旨ハンバーグ+良コスパ!
上野  鉄板焼きgrow
やみつきペッパーソース♪
末広町 牛舎Gyu-sha
女性に好評だったハンバーグ♪
ソースがとにかく美味!
市ヶ谷  らいむらいと
いろんなハンバーグが楽しめる
錦糸町 プティヴェール
チートマハンの三角バランス
飯田橋 蛮々
池袋おなじみの
池袋  キッチン Oh!Way
食感のフォアグラハンバーグ
銀座  コロニラ
サラダバーで野菜補給!
新座 ブロンコビリー
全体的なバランスGood♪
新宿 Hamburg Will
都内でオススメのカレー屋さん♪
全てが美味しい♪
押上 スパイスカフェ
スパイスの食感旨し♪
荻窪 トマト
ナンカレー♪
木場 ディプジョティ
東京でオススメの焼肉ランチ
極旨焼きしゃぶ♪
銀座   銀座馬喰一代
半個室ゆったり~
門前仲町 薩摩丹田
近江牛専門!
ひばりヶ丘  あぶり亭
六本木でオススメ牛ひつまぶし
3度楽しめる黒毛和牛♪
六本木 個室 松六家
奄美の鶏飯♪
贅沢茶漬け!
奄美  ばしゃ山村
東京でオススメのロールケーキ
生地とクリームの相性最高♪
池袋 堂島ロール
カスタード+生クリーム美味!
自由が丘 自由が丘ロール
米粉生地のしっとり感
東京 京ロール
原宿はちみつ~
原宿 原宿はちみつロール
一度は食べるべきモンブラン♪
フルーツケーキ
色々な楽しみ方が!
門前仲町 シュベーネ
オススメのデニッシュパン
プレーン+バニラ最高!
東陽町 モンシェール
気になるハンバーグ店+αリスト
Google
検索フォーム
ハンバーグなど 最寄り駅
リンク
メッセージはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中!
よろしくお願いしますm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
Google